箋野まちつれづれ日記
霧が晴れたその先の景色は
JUGEMテーマ:日々徒然

ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか?w
箋野でございます。

さめない紅茶が冷めかけておりました。
いかんいかん...


更新しない間も足を運んでくださっていた皆様
ありがとうございます!



■■■


最近はとても穏やかに、かつ、充実した毎日を過ごさせて頂いてます。
仕事も充実しており、とても恵まれた環境でスタッフのみなさんと働かせてもらってます。

数ヶ月前まで「こうなりたいな〜」とか「こんな人と一緒に働きたいな〜」
と思っていた状況や環境が見事に叶い、それが日常になっている事。
そして、それを驚く事なく自然に受け入れている自分。

あまりにも自然に叶っているので物足りなさも一瞬感じたりもしましたが
次に目指すものも次々と浮かび、また少しずつ準備を始めております。

あんなにもがいていた時はちっとも叶わなかったのに
もういいや!どうにでもな〜れ〜〜!
と思い、肩の力を抜いた瞬間にあれよあれよと叶う始末。


よく、潜在意識で求めていないものは叶わないといいますが
それがよく分った気がします。


世間体や意地だけで思い込んでいた夢もどき


意外と本当にやりたい事や叶えたい事って
些細な事だったりしますね。

それが今回ハッキリして目から鱗でした。





■■



このところ絵の方もとてもいい感じでイメージが降りてきています。

制作を中心としたブログではありますが、あまり無理して更新せず(気は遣いつつ)
ただ、良いものを作ろうという気持ちには妥協せず
そこは第一に制作し、その報告をブログでしていけたらなと思っています。


今は仕事と絵の両立がとても楽しく、精神的にもバランスが良いようなので
しばらくこの生活を楽しんで、また、どちらかを選ぶ時期が来たなら
自然の流れに任せて選択していこうと思います。


明日は久し振りにアトリエに籠り制作です。





 
日記 comments(0) -
ただいまです
JUGEMテーマ:日々徒然


お久しぶりです。
そして、ただいまです。

1週間程家を空けておりました。
一人暮らしに向けて、経済的に自立が必要なため
お仕事をば。
その研修で関東方面へ行ってました。


私のようにダブルワーカーの方が結構いまして
好きな事でまだ食べていけない方も
好きな事で食べていくための資金集めの方も
キャリアアップのために働く方も
生活のために働く方も

働く動機も境遇も年齢も出身地も様々。

それでも、みなさん新しい仕事に向けて真剣に取り組んでいました。
私も久し振りにみっちり勉強したので・・・脳みそパンパンです。
そして、これまた久し振りに着たスーツもパンパンでした
運動がんばろ・・・。








絵との両立は難しいことは過去に経験済みですが
絵をしっかりやりたいので、副業もしっかり頑張ろうと思います。

そして、余裕ができてきたら千本ノックと日記以外の
何か新しいシリーズもアップしていきたいな。
送り手も読み手もワクワクほっこりするような。

ちょっと真剣に考えてみよう。
ふぅーーーっワクワク!



ブログをお休みしていた間も足を運んでくださった方々
いつもありがとうございます。

明日からまた千本ノック再開します。

また、よろしくお願いします!
























 
日記 comments(0) -
本日の映画050
JUGEMテーマ:千本ノック























「人生の特等席」




家族と仲が悪くても

成功もできるし、幸せにもなれる。


けれど

家族が認めて応援してくれる


これ以上に心強いものはない。










 
映画 comments(0) -
| 1/26 | >>